2013年10月19日土曜日

ひちごさん

早いものだ。


本当に早いものだ!!




そんな訳で、本日は大安です。



朝一で着付けへ




おめかし完了です。



それでは早速移動しますかね、北海道神宮へ


ふと・・・姫の様子を見ると・・・


ありゃぁ~寝てるわ。




まぁ~着物着て、ポカポカ陽気で、車にゆっさゆっさ揺られれば、
寝ちゃいますね。




北海道ぉ~神宮ぅ~~~♪



流石に大安だけあり、混んでいます。



かしこみぃ~~かしこみぃ~~


四柱さまへ祈ります!!




ん~~~七歳ですわ!もう!!

早いものだ!




っで、夜はLimeくん達と一杯飲みましょうって、


お呼ばれしちゃいましたぁ~~


ん?小次郎君は、何を狙っているのかな??


そんな訳で、いつものバイク仲間と美味しい料理と、
美味しいお酒、
そして、姫のひちごさんに乾杯ぃ~~♪











0 件のコメント: