2013年10月17日木曜日

台風なんかより影響が大です。

今週は・・・台風の予報でした。

でもまぁ~ここEZOまで来る時には・・・


いやいや、雲行きが怪しいぞ!


そんな訳で予定より一に早く移動をして、大正解だ!!

16日は朝から雨

そして非常に寒い!気温が4度だと!

ん~これ程平地で気温が下がると山は雪かな??


うげぇ~~



道東への一番のルートの山頂がぁ~~


こりゃぁ~台風なんかより影響が大きいよぉ~~

こっちのルートは?


おいおい!

一番の南ルートの野塚までもが雪ですか・・・


酷すぎる。


兎に角、平地でも降雪の積雪を観測した一週間だった!!


因みに、美幌峠は?



ありゃぁ~~ダメだぁ~~


ん~~吾輩の今回の選択は大正解だね!
一日早くの移動!

吾輩は夏タイヤのままですから、危険は回避しなければならんからなぁ~~



でも11月には、冬支度で衣替えしなければ・・・


0 件のコメント: