2011年5月10日火曜日

連休は・・・

大型連休も終わり、普段の生活でしょうか?皆さんは!





しかし吾輩の連休は仕事であった!



この時期でしか出来ないプラントのメンテナンス。
そんな訳で、休まず仕事でした!


っと言っても、吾輩が作業を行う訳ではありませんが、
吾スタッフの現場監督状況を監督する、監視する!


そんな訳で休んだ気はしない。


しかしこの連休の天気は最悪だ!
寒い!

雨!


雪だ!


おいおい!


でも、仕事でしたから、特に気にはなりませんでしたが、
寒いのだけは辛かった。
現場でも寒いのは嫌だし。


しかし、無事に連休中の納期には間に合い、
無事に引き渡し完了!

請求!請求♪


しかし、入金は・・・


8月です。



さて、それまでの資金繰り・・・・




悩みは尽きませんわ。




しかし巷は春仕様になってきている事にビックリです。

気づくと咲いていたよ、桜




へぇ~春だねぇ~

でも、寒いよ、まだ!

0 件のコメント: