2011年3月26日土曜日

これで・・・

火曜からお江戸での営業活動
今回の震災で被害にあってしまったお客さん
色々と吾輩でお役になること・・・
色々と協議し、現時点では後片付けとか復旧とか山ほどある。
その後の施設修繕、改善等等・・・
少しは忙しくなり、仕事がうまれるか・・・
微かな期待

昨日は終日会議で缶詰
この震災で被害を受けたお客さんへどの様に訪問するか?
こんな時期だから考えないと・・・
しかし上位機関は・・・まったく考えていないとのこと。
あ~役人的考え
しかし、吾輩が所属している機関も考えないと・・・
議論するポイントを理解していない気がする。
結局、消化不良な会議で不満だらけ!
良いのかこれで!!

夜は知人との飲み会
一か月前まで、一緒の事務所で居た若者が、会社の都合で転勤
そして、この震災である。
心配はしていたが・・・大丈夫だった。
そしてお江戸での生活
慣れた様である。
まぁ~~25歳
若いね!
元気いっぱいに頑張っている。
そんな彼と話をしていると、此方も負けられない気分!
よぉ~~し、吾輩も気合ですな。


予定はすべて完了

これで帰れるんだぁ~

帰れるんだぁ~

0 件のコメント: