2011年3月5日土曜日

春の嵐ですかね・・・

暦は3月に入り、巷は春の気配っと言いたい所ですが、
此方はまだまだ、ほど遠い様です!


2日から3日にかけての雪は凄かった!

一晩で車は雪に埋まった。



おまけに吾輩は風邪を引いてダウンしていた。


いやぁ~参りましたわ!

予期せず2日間も仕事を休むと・・・全てのスケジュールが崩れる。
その調整がこれまた難儀だ!

結局、休日出勤のやっつけ仕事を余儀なくされる訳だ。
予定した予約も完了していないので、改めて予約しなおしの電話!
しかし、今日は休み!
月曜だ!

月曜も何かと忙しい中で、その対応も増える・・・
嗚呼・・・風邪も計画的に引かないと・・・為りませんな!

0 件のコメント: