2019年7月14日日曜日

毎年恒例の海の日Camp♪ DAY.2

二日目ですね!!

のんびり過ごします。

さて、ぼちぼちと慣らしも順調に行っている。
ヴェルシス君です。

Limeも興味津々なお様子ですから、
乗っておいでぇ~~

250ですが、250とは思えない程、
ビックサイズなバイクです。
しかし、走り出すと、至って快適に走れます。
パワーも十分です。
まぁ~高速ですが、大型には足元にも及びませんが
良いバイクですよ。






姫も少し乗りたい様ですが・・・


その前に、姫の興味は、ゴーカートです。
前回も楽しんでますから!







慣れたものです。


アクセル全開な姫♪









最後の直線はダウンヒルです。
なかなか、スリリングなコースを満喫します。






Limeも戻り、一旦買い出しに行きますかね!!


雨雲レーダーを確認すると・・・
ん~やばいね!

急いで買い出しを済ませ、西興部の野営場へ戻ります。






今宵も適当に料理でもして、のんびりと過ごしましょう!!






いいねぇ~~軽く呑みながら外で料理して、
まったりと仲間と時間を過ごす。
他愛も無い会話、最高ですね!







Gさんは・・・
Campでの料理が進化しているねぇ~~

旨いねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご馳走様でした!







                            ・・・・・・つづく

0 件のコメント: