2019年6月2日日曜日

しらす・ツーリング

天気も良い日曜日♪


新メンバーと走ろう!!




しかし・・・

車庫でも場所取るけど・・・・


大統領のBikeと比べても・・・

デカい!!
マジにこれ?250ですかね??


さて、本日の集合場所へ

お!Lime君が居るぞ!!




ライムグリーン隊です、本日は!!

久しぶりに、Bikeでメンバーが集合しました。


さぁ~~走ろうか!
見送り隊のLime君と別れ、
R333~道の駅あかいがわで休憩し
道道36号~道道1022号と
と繋ぎ、R5へ

R276~R229と走り、本日の目的地ある


すっつ しらす会館です。





寿都湾の海沿いにある
期間限定営業のしらす専門食堂で、
目の前の海で獲れる
産地だからできる「生しらす丼」は
水揚げされた日だけの限定品だそうですぜ!





ほな!
突撃ぃ~~♪





しらす丼を注文すると、1個牡蠣が付いてくる!!


ほへぇ~~美味しいです。





いよいよ!

ん~~生卵が良いねぇ~~~


嵌るな!これ!!

期間限定ですから、また来年も来よう!!

寿都と言うと、弁慶岬♪




道道523号で黒松内へ

R5で京極町へ


来週用の買い出し!!






大統領がTVで見て、おいしそうなジンギスカン♪
っとの事で、買い出しに来ました。

お味は・・・・まぁ~来週に乞うご期待です。


R230中山越えて、無事にBaseに到着です。

ん~~VERSYS-X 250 TOURER
良い!!乗りやすい!

ますます、期待大です!!これは!!
ふふふ、ロングが最高です。


しかし、色々と欲しいものが増えたわ( ´艸`)

0 件のコメント: