2018年3月25日日曜日

ぷちっと帰省♪ 味を知ってしまった帰省Σ(・□・;)

姫は春休み突入♪


そんな訳で、ぷちっと帰省しました。

まぁ~吾輩は仕事も兼ねておりますがね。


そんな訳で、寄りました。

みしなさん





 
 
今年から、ソフトクリームもオープンする予定ですので、
ママさんも練習中とか・・・
 
 

 
 
最初の一個目は、確実にセンターズレています。
崩壊しますよ!!
 
 
何個か挑戦し、上出来なソフトを頂きました。
 
寒かったぁ~~~(笑)
 
 
 
久しぶりに此方にも寄りました。
 
 長年通っている喫茶店で、姫とまったりしました。
 

 
 
 
 いつものShopへ
 
 

 
 
 
これまた、おもちゃが!! 
 
 

 
 
 
姫が初Rideです。 



 
 
 
人生初のRideですが・・・
 
長年タンデムで乗っているからか・・・
倒し込むタイミングが良いぞ!!
 
 

 
 
 
ほほぉ~~
ギャラリー驚きましたね。
 
 
 
 
 
あらまぁ~~ 
 
やばいぞ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
次なるおもちゃ候補に・・・・
 
いやいや、無理ですから!
 
ここだから乗れる訳で、Base前では無理ですから!!
 
しかし・・・こりゃぁ~~乗り出しは、早いな!
 
これは。。。。
 
 
まぁ~~この家族に、この子あり!
 
 
ですかね。
 
 
姫の春休みに、プチな帰省でした。
 
 
ん~~そろそろ、準備を始めないと・・・
 
 
しかし・・・そんな時間が無いぞ。。。
 

0 件のコメント: