2017年2月12日日曜日

Furano スキー部

早いもので2月です。

何かとバタバタと1月も過ぎ去り、
気付くと雪祭りも終わりですね。

今年も雪祭りは行かなかった。
特に問題は無いけどね。


さてさて、1月のトマム以来のSKIです。



今年になってから吾輩、Baseに戻れるのは週末のみな生活です。
なかなか姫と一緒に過ごす時間も無いので、本日は姫と一緒です。

昨日はお江戸で呑んでいた。
激しく吞んでいた。


お江戸から戻り、急いで準備し、移動開始です!!


SKIでの鉄板コースを今回も遂行します。


そんな訳で、今回の目的地であるFuranoの前に立ち寄ります。




ですね!!


みしなさんです。





まったり食事をして、目的地へ向かいます。


到着しましたが・・・



意外に暖かいぞ!




姫はDVD鑑賞です。




さぁ~~寝るとしようか!!



おはようございます。

朝からFuranoは、騒々しいです。

警察やら何やら、ザワザワしております。


まぁ~何かまたまた事件ですかね?


と言っても、特にコースに影響は無さそうですから、
ロープウェイで山頂へ





本日は姫のセッティング変更しましょう!!


プルークからパラレルへ設定変更調整です。




兎に角、滑り倒します!!





本日の同伴者は、Booさんです。

いやぁ~有り難い!
吾輩の様にインチキラクターではありません!
完璧な指導員ですから、大助かりです。




色々と助言を頂きながら、姫の設定変更を行います。


さぁ~LAST一本まで、気合で滑り倒しです!!




姫も何となく、コツを掴んだようですね。

さぁ~最後の一本も気を抜かずに行くよぉ~~






本日の富良野SKI部は、終了です。





晴れでもなく、雪でもなく
上々の天気でしたし、コースも上々でしたから、
満足!満足です。


帰りは、真っ直ぐいつものSSです。





真っ黒になったので、しっかりと洗車して戻ります。

姫も今回の課題については、何となくコツを掴んで、
満足したかな??

小さい体で一生懸命でしたから、帰りの道中、爆睡でしたね。



さぁ~~次回は・・・
今季ラストのFast Trackですかね!!

0 件のコメント: