2013年11月24日日曜日

2013年シーズンも終了しました。

今季も何事もなく終了する事が出来ました。


シーズンインの頃は、色々とバイク事故など、多く発生していた。
お陰様で吾輩の仲間内での事故は・・・無かったかな!

吾輩も特に事故、違反も無く、無事に終了した。

本来は本日走る予定だったが、色々と仕事も立て込み、
徹夜状態でしたので、体力・気力的に危ないとの判断で、断念です。

そして、今季の越冬準備です。



終わる頃には・・・辺りは真っ暗ですな。


さて、今季から3台体制でした。
年間通じて大統領のホーネットが手元にある生活・・・
何年ぶりだ??
2006年から何だかんだと定常的に乗れていないので・・・約8年ですか!

車庫があるので、復活出来ました。

昨年からは姫とのタンデム用としてのジェベル君!

色々と遊びの範囲も広がりました。

そして今季からは、バイクでのキャンプも始まり、色々とスタッフを揃え、
一家でバイク・キャンプ♪

5月からそれ程多くのツーリングは出来なかったが、楽しかった。


そんな訳で、冬眠する前に今シーズンの汚れを落としましょう!!




ジェベル、ホーネット、そしてTRX





ジェベル君のタイヤが・・・
来年は交換ですな!!

TRXは来年、車検です。

ユーザーにするか?
思案中です。


一通りのメンテナンスを行い、越冬配置です。

レーシングスタンドで、省スペース化です。

車庫の奥にホーネット




ん~~2台並列は厳しいかな?

車庫のサイド側にTRX




これからは、車庫内にアルちゃんを鎮座する関係で、
ジェベルはカーポートに仮置きします。





やはり車庫が狭い気がしたが・・・




ん??ジェベルも置けたかな・・・

でもね。窮屈な車庫は、何かと不便さがあるので、このままの配置で行きますかね!


半年ぶりにアルちゃんが寝床に付いた感じですね。


これで、バイク・キャンプモードのスイッチはOFFにします!

続いて、スキーモードのスイッチをONにします!!


しかしだ!!

今年も暖冬か??

山に雪が無いぞ!

EZOの山!

どうした!頑張れ!!


そんな訳で、2013年シーズンが終了しました。

今シーズンも一緒に走って頂いた皆様に感謝、感謝です。

来シーズンも宜しくお願い致します。

    
                      2013年 終わり

0 件のコメント: