2012年8月6日月曜日

気付くと・・・

もう8月です。

夏真っ盛り!

でも、もうお盆が目の前です。

お盆を過ぎると、一気に秋に向けて急降下!


あと4か月ですか・・・


2012年も さて、仕事は順調に工期に間に合わせながら進んでいる。


しかし、昨年来引きずっている工事があり、 業者との責任範囲問題にもなっている!


もっと、正確にコミュニケーションを図っていれば・・・


しかし、そこのTOPと現場での考えや技術の差には、 驚く!!

TOPは出来る!

現場では、そんな事は知らない!出来ない!


おいおい!

それなら初めから受けるなよ!っと言いたいところだが、

その状況を調査・評価しきれなかった我々にも非はあるだろう!


でも、最終的には顧客には、適切なものを納品しなければならない。


やるしかない! ん~~ この工事案件は、完全に赤字です。

全くもって利益は無い! でも、長々と監督者を配置している。

これ以上の赤を増やしたくないので、早く何とかないとならん訳で・・・



嗚呼・・・


一難去って、また一難な感じだ。


時間は本当に早く過ぎて行くね。

0 件のコメント: